雨戸のお掃除!
2015/10/17
こんにちは!
ベンリー上新庄店の山岸です。
気持ちい秋晴れが続きますね。
この週末はどこかお出かけですか?
本日は雨戸のお掃除に行ってまいりました!
お庭側の窓にある雨戸、大きくて砂ぼこりがついているので一度お掃除したいとの事でした。
お掃除ってきれいになると凄く気持ちいいですよね☆
でもなかなか時間のない皆様に代わってキレイにさせていただきますよ^^
雨戸から網戸、窓クリーニングまでベンリー上新庄店にお任せください!!


