皆様、こんにちはーーっ!☆ベンリー上新庄店 園田です☆(^_^)
もう12月に入りましたねー!
皆様っ!!突然ですが年賀状書かれましたか?
僕はまだです(笑)なるべく早めにと思いながらも、結局バタバタで、最近便利なPCで打ち込み、
プリントアウトして、、、と簡単に年賀状の準備もできますが。
見てください!どうでしょう~!僕ではないですが、有段者もおりますので、
今年の年賀状の宛名、住所は手書きで!新年感謝の気持ちを届ける為に、
私共が丁寧に代筆させて頂きますよ。是非お手伝いさせて下さい。
引き続き年末大掃除キャンペーンご好評頂いております。こちらのお問合せもお待ち致しております!
お困り事、不明点、ご要望、ご依頼ございましたら、是非ベンリー上新庄店にお問い合わせ下さい。
そして僕らにお任せくださいませっ☆
2016年