皆様、こんにちは☆ベンリー上新庄店 園田です☆(^_^)♪
本日は大阪市東淀川区内のお客様からのご依頼で、「草刈り」を行いました!
こちらはお客様からの依頼で毎月定期清掃を行っているもので、1ヶ月ぶりの作業でした。
先日雨が降った関係もあり、草が青々と長く伸びてきておりました。
日差しもだいぶ強くなり、雨も多くなる為、これから空き地やお庭の手入れが大変なシーズンに突入してきましたね、、、。
もし空き地、お庭をお持ちの方で清掃、草刈りなどご要望あれば、喜んでご依頼をお受け致します!
1回限りの清掃から定期清掃、お客様で処分の為の袋詰め、処分ご希望でももちろん構いません!
とことんお客様のニーズに応える、ベンリー上新庄店です!僕らにお任せくださいぃーーっ☆
お困り事あれば、一度、問い合わせください☆ 心よりお待ちしとります(^O^)/~♪
2016年