皆様、こんにちはーーっ!☆ベンリー上新庄店 園田です☆(^_^)
本日は東淀川区内のお客様のご依頼で「レンジフードクリーニング」を行いました!
今回は利用されてから10年以上のお客様で料理も頻繁にされるとのことでした。
年数の経った油は酸化して黒くなりベトベトしています。
ここまで来ると普通に掃除をするとなるとなかなか大変です。
最近クリーニングの依頼が増えてきました。
年末の大掃除に向けキャンペーンも実施致しております。
是非お問い合わせください!小さな事でももちろん結構です!お客様のご要望に応じて作業させて頂きます!
僕らにお任せ下さい!
お困り事、不明点、ご要望、ご依頼ございましたら、是非ベンリー上新庄店にお問い合わせ下さい。
そして僕らにお任せくださいませっ☆
2016年